« 雑用Days | メイン | 束の間 »

KIDS CAP

今日は寒かったですな。
店に友人家族が来てくれてジャケットとキッズ用のCAPを買ってくれました。

モデル君もカワユス。
余り目立ってませんが、密かに自信の企画です。
以前にとある弟分(?)が彼の友人の出産祝いに買ってくれた事もあった。
キッズ用になってますが、ベビーでも全然OKです。

夕方からは両親が来た。3人で映画にも出てくるうなぎ屋に行った。
日曜夜の柴又。閑散。

余談1:今日、東京マラソンでしたね。友人がエントリーしてたようですが、
完走出来たのだろうか。

余談2:新聞で南アの記事が載っていて興味深かったよ。
遊びをダイナモに。良い発想ですね。

取り敢えず、めまぐるしい日々。

About

2008年02月17日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雑用Days」です。

次の投稿は「束の間」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。