« 二輪の車 後編 | メイン | process »

二輪の車 前篇

こんにちは。

依然として風の強い日々ですが、大分暖かくなってまいりました。
伴って徐々に通勤方法を衣替えしています。

13年選手のPX200FL

長い付き合いの中で色々ありましたが、今は良好。
購入当時は現役だったのですが、最近、レア車になっているようです。
しいて言えば、古いシステムなので排気ガスがちょっと辛い。

そういえば。今更ながら洗車を覚えました。
ボディは輝きを増しています。

プジョーMETRO

これは2年位前に入手。こちらもWAXかけてみました。
因みに前の籠を外すとかっこいいのですが、
両方あった方が実用的でいい。

最近調子が悪いのでメンテナンスに出さなければ。
と思っている今日この頃です。

揃い踏み。

(ぷいっ(二重奏))

今回も下にづづく

About

2014年05月18日 16:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「二輪の車 後編」です。

次の投稿は「process」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。