« 日曜の模様 | メイン | august »

柴又の花火

こんにちは。暑いですね。
暑さのせいか、一段と人通りが少ないようです。
普段はとても混雑する土曜の通勤往路なのですが、
車の往来も普段よりぐっと少ない今日でした。
(夏休みの影響もあるのかな。)

一足遅くなりましたが、先日の花火の話。
ブログでも書いた通り、今回は打ち上げ中はタブレット片手に徘徊して観覧してきました。

参道入り口

参道中腹

参道中腹Ⅱ

帝釈天脇

昨年は直前のゲリラ豪雨で中止になってしまった経緯があったので、
今年は無事に開催されて良かったです。

この写真で伝えられているか解りませんが、街並みの景観と合わせて
テーマパーク的に雰囲気の味わえる花火大会でした。
(それぞれの写真はクリックで拡大します。拡大した方がちょっと解りやすいかもしれません)

一度は会場の江戸川河川敷からも観てみたいものです。

打ち上げ後は営業しました!
ご来店、お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました!
是非、平月も遊びにいらしてください。

P.S この暑さで熱中症気味です。自分が思ってるよりもずっと多くの水分を
補給した方が良さそうですね。


About

2014年07月26日 17:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日曜の模様」です。

次の投稿は「august」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。